多賀デイブログ

食べるのがもったいない。でも、もちろん食べる。

栄養課ブログにも掲載されるかと思いますが、

栄養課の未来ある2名の若者が紫陽花ゼリー作りを企画、実施してくれました♡

意地悪なO主任はご利用者様に野次を入れるよう耳打ち( ´艸`)

(お二人が帰った後、O主任はご利用者様より「せっかく来てくれた2人にそんな事言えないぞ」としっかり怒られていました。笑)

 

準備完了した所で、皆様で盛り付け開始!

鮮やかできれいな見た目です!(^^)!

 

盛り付け完了!

さてお味はいかがでしょうか???

 

お味もとっても良かったとの事でした(#^^#)

(筆者も余ったゼリーを拝借しましたが、とっても美味しかったです♡)

 

最後にはご利用者様方からお二人へ感謝のお言葉が!!!

Tさん、Sさん、また多賀デイに来てくださいね~(^^♪

ご利用者様も食べたい物があればリクエスト受け付けますよ!

 

きっとお二人が叶えてくれるはず(と、プレッシャーをかけておきます。)

月別アーカイブ

最近の投稿