多賀デイブログ

「夏への仕込み、開始します。」

多賀デイ夏の風物詩、梅シロップ、赤紫蘇ジュース作りを行いました☆

梅と紫蘇の二刀流です(`・ω・´)

(↑今更ですが、何となく二刀流という言葉を使ってみたくなったもので)

梅はご利用者様からご厚意で頂いたものを使用させていただきました!

 

期間限定で赤紫蘇ジュースは風呂上りや運動後に、

梅シロップは1か月後にお出しする予定です!(^^)!

月別アーカイブ

最近の投稿