成華園サテライトブログ

スマイルライフにて外出してきました!

スマイルライフにてサテライト周辺を散歩してきました!

当日は、天気も晴れており散歩日和で、心地よい風を感じてきました!!

道中では季節の花や木々を眺めたりしながら「お花きれいだね、風が気持ちいいね」と会話が弾みました。

これからも季節を感じて頂けるように、安全に配慮しながら外出や散歩の機会を設けてまいります!